QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマ 17時&22時オンエア

昨日、寝落ちしましたーチーン

そして今日は仕事だったので結局オンエアの振り返りもできず、紹介されてない新商品をサイトでチェックして終わりましたウインク

(急にやる気のないブログですてへぺろ

 

 

まじかるクラウン17時と22時の初だしアイテムまじかるクラウン

click.linksynergy.com

click.linksynergy.com

 

各時間、初登場アイテムは1つずつでした!

 

今のQVCは日付かわってすぐに、その日1日に紹介する商品が新商品含めて一斉にアップされるので、新作をいろんな時間に散らす必要がなくなっちゃったんですねー

 

 

 

 

それにしても、なぜかどちらもレオパード柄びっくり

・・・

・・・ ・・・

うーんと、どちらもとくにそれ以上の感想が思いつきませんでしたーウインク

 

 

すみません、以上ですてへぺろ