QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマ 11月7日のTSV

今更なのですが、日曜日にやっていたカルマのTSVを動画でチェックしました☆

 

 

TSVだったのは

calma つぶつぶジャガード ふわりニットチュニック icon

icon icon

 

最近ビッグシルエットが流行っていますが、肉厚ニットでもスッキリシルエットなのがさすがカルマですね☆

 

配色の組み合わせや、ほとんど見えない面テープにビビッドカラーとか、ベーシックな色が好みの私には、ちょっととっつきにくいのが毎回難点なのですが💦

デザインやシルエットがすっきり大人で、ほんと好きなんですよねー♡

 

今回のTSVチュニックでいうと、ブラックがわたしには取り入れやすいかな☆

肌触り良さそうでとっても気になるニットです!

 

 

 

 

今回のカルマTSVに合わせた新作の中で、当日見てなくて大後悔!と思ったアイテムが calma カラーブロッキング リブニットスカート

icon icon icon

 

なにこれ、めちゃくちゃかわいい♡

長めの丈のAラインは、腰ハリ体型の私にはマストなスカート!

 

パッチワークのようなデザインだけどリブニットの縦ラインが効いていてまとまりがあってすっきり見えるの、すごい!

 

ブラック欲しかった・・・。

 

 

 

あともう1点、見てなくて後悔しきりのアイテムが

calma タックポケット ミニ衿ロングシャツ icon

icon icon

 

ミニ襟、ジャストな肩位置、身幅はゆったり、長め丈、そしてそしてこれびっくりの袖口平ゴム!

 

袖口ギャザーでゴム入りのブラウスはよく見かけるけど、一気に甘くなり過ぎちゃうのが難点なんですよねー。

コチラのシャツは平ゴムで、説明されるまでゴムって気づかなかったくらい自然なカフス見え☆

もちろん近くで見たらゴムってわかると思いますが💦

 

いやー、これも欲しかった!!

 

 

スカートとシャツは、再入荷期待して待とうかな・・・。