QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

アンコキーヌ(AnneCoquine) TSV

今日のTSVはアンコキーヌのリアルムートントートバッグ☆

click.linksynergy.com

icon icon

 

すっごく好きなテイスト♡

そしてバッグ自体がとっても使いやすそうなデザイン!

 

深すぎない高さで荷物が探しやすそうだし、大きすぎないサイズ感なので中身のおさまりが良さそうだし。

 

 

肩掛け用の長いハンドルが好きではないので、手持ちでちょうどよい長さのハンドルはすごくイイ!!

取り外しできるショルダーベルトがついているのもありがたい♡

 

全面リアルムートンに持ち手や切り替え部分のリアルレザー使いなのが、大人のカジュアルをクラスアップしてくれる感じで普段使いにすごく良さそうです☆

 

どの色も合わせやすそうで、これは色選び迷いますねー。

 

 

 

 

 

ダブルTSVはリアルムートンを使ったスニーカー☆

click.linksynergy.com

icon icon

内側全面リアルムートンのボア内蔵でめちゃくちゃ暖かそう!

いや、暖かさは間違いなさそう!!

取り外しできるインソールもしっかりリアルムートンでした♡

 

厚底なソールで身長盛れるのもうれしい👍

 

カラバリは↑のバッグとリンクしているので、同系色で合わせて購入するとさらにオシャレ感アップかと思います☆

 

 

 

ダブルTSVのお得情報☆

今日限定!

TSVのバッグとスニーカーをセットで購入すると、1セットごとに2000円引き!!

2セット買ったら4000円引き!

とってもお得です☆

 

 

 

 

 

 

新作で気になったアイテムは↓こちらのワンピース☆

click.linksynergy.com

 

長め丈のニットワンピース♡

足隠れるのは必須😁

でもマキシ丈だと歩きにくかったりするので、足首が出るくらいの丈感が足さばきが良いしバランスもとりやすいと思います。

足さばきがいいほうが日常使いしやすいですしね👍

 

 

カラー展開も派手過ぎず、でも1枚で着てもオシャレに見える配色なのがうれしい♡

 

タートルネックを重ね着しているようにみえて、実は配色カラーになっていて1枚でレイヤードのようなスタイルが完成するのが、ラクにオシャレを楽しめてとってもいいなと思いました!

 

 

 

 

 

アクセサリーや小物も充実していて、アンコキーヌだけでトータルコーディネートが完成します☆

ネックレスのセットとかも素敵でした♡

 

アンコキーヌ(AnneCoquine)の商品一覧 icon

↑こちらから一覧見られます♡