QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

ギブリコレクション(Give Re Collection) TSV

今日のTSVはQVCモデルの莉子さんプロデュース「ギブリコレクション(Give Re Collection)」♡

 

 

TSV⇒ Give Re-Collection カポック使いモッズコート icon 

icon icon

わーい♡

莉子さん好きなのでうれしい♡

 

ギブリコレクションっていうブランドがあるのは知っていましたがなかなかオンエアを観られず、今日初めてしゃべる莉子さん拝見しました!

 

莉子さん、こだわり部分をきちんと説明してくれてとても分かりやすかったし、なによりお話がめっちゃおもしろい😊

おもしろすぎてモデルのキオさんもスタンバイしながら笑ってて、それみて私も笑っちゃった😁

 

 

 

 

話し戻しましてTSVのモッズコートですが、かっこよくて普段使いしやすそうでめちゃくちゃイイ!

 

もこもこしてないアウターですが、植物由来の中綿「ケポック」を使用しているので環境にやさしくて暖かさもあるそうです。

 

着丈が長すぎないので、パンツだけじゃなくてスカートにも合わせやすそう☆

 

カジュアルなアイテムですが、ベーシックなカラーが揃っているのでキレイ目あわせもしやすそうです👍

 

 

 

 

 

 

TSVに合わせて発売された新作も多数☆

 

Give Re-Collection カポック使いキルティングスカート icon

icon icon

TSVと同じ中綿「ケポック」を使用しているキルティングスカート☆

絶対暖かい👍

そして形が絶妙に使いやすい!

 

ふくらはぎが隠れるくらいの丈感なので、足をカバーしつつ抜け感もあって重い印象になりにくいかなと。

中に穿くレギンスやタイツ、合わせるブーツやスニーカーで印象が変えられるのでかなり使えるスカートだと思います!

 

 

 

 

Give Re-Collection 変わり編みニットレギンス icon

icon icon

網目のもこもこ具合がほっこりかわいい♡

先ほどのカポックスカートと相性抜群だと思います!

 

 

 

Give Re-Collection デニムサロペット icon

icon icon

丈感サイコー!

サロペットスカートっていざ探すと、ずるずるマキシ丈かひざ下丈ぐらいの半端丈が多くて大人が穿きにくいんですよねー。

 

でもこれは足首出るくらいの丈で穿けるので、やり過ぎ感なくオシャレ見えするかなと思いました☆

パンツじゃなくてロングスカートってところがかわいい♡

 

 

 

 

あとは、ライトアウターとしても使える厚手チェックシャツや↓

icon icon

 

ニットデニムのパーカー↓

icon icon

 

Vネックのニットワンピース↓

icon icon

 

配色がかわいいダウンベスト↓

icon icon

 

などなど、気になるアイテムがたくさん!

 

ギブリコレクションどのアイテムにも言えるのですが、実際に人が着ているほうが何倍も素敵☆

いやいやあたりまえでしょって思われるかもしれませんが、平置きやトルソー着用だと良さげに見えるけどいざ人間が着ると「あれ?」って思う服、たまにあるので・・・。

 

 

 

今日の新作含め、ギブリコレクション(Give Re Collection)の商品一覧はコチラ iconです☆