QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

東京ソワールTSV と アネラリュクス新作

今日のTSVは東京ソワールのフォーマルセット!

TODAY'S SPECIAL VALUE

東京ソワール 4シーズン対応4ピースセット icon

 です!

 

ブラックフォーマルをそろそろ買い換えないとと思って早何年かてへぺろ

今回のセット、とても良さそうなんだけど、ロングジャケットってどうなんだろう・・・

でもワンピースのデザインが好みなので、注文迷い中です。

 

あとブラックのパンツ!

click.linksynergy.com

ブラックフォーマル用のパンツを購入したいと思っていたので、これ欲しい!!と思ったら、私の希望サイズはソールドアウトでした・・・

出遅れました・・・ゲロー

 

 

 

 

 

TSVからそのままの流れでアネラリュクスも視聴しましたチョキ

 

アネラリュクスは、私が以前QVCにハマっていた5~6年前にスタートしたブランドだったかなと思います。

当時の私はレジューヴとリッチーウィッチー(無くなっちゃったんですねー、残念えーん)が大好きすぎて、全然チェックしてなかったんです。

だから、ちゃんとチェックしたのって今日が初かも!?

 

 

 

今日のtoday's plusは「美シルエットを叶えるプルオーバーとフレアスカート」!

click.linksynergy.com

click.linksynergy.com

です!

 

トップスはあんまりピンと来なかったけど、スカートはチェックとレースの切り替えがかわいいラブラブ

フレアだけど広がりすぎないシルエットもイイラブラブ

ただ、カラー展開があまり好みではなかった・・・

ニュアンスカラーがどうにも似合わないもので、わたし真顔

 

それより!新作のベロアプルオーバーがとても良さそう!!

click.linksynergy.com

今日の新作を全然チェックしてなくて、オンエアの説明じっくり聞いてたらすっかり出遅れてしまって在庫ほぼ無くなってましたゲロー

トープカラーが気になるので、夜まで在庫チェックしてみようかと思いますウインク

 

 

それにしてもアンミカさん、よくしゃべりますねー

ちょっと苦手・・・

ハイブランドの話と工賃の話はおなかいっぱいですーチーン

 

でも服のテイストは好きてへぺろ

シンプルでいてちょっと小技がきいたデザイン、好みでしたハート

次回以降、新作チェックしていこうと思いますウインク

 

 

 

↓ アネラリュクスの商品一覧はこちらからどうぞ♡ 

icon icon