QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

レジューヴ・ピクシーハート オンエアチェック

0時のレジューヴ iconオンエア、録画みました♡

マエノリさん、あいかわらずクールビューティで素敵ですおねがい

 

 

まじかるクラウンレジューヴ 新作まじかるクラウン

 

インスタで見て気になっていたプルオーバー

click.linksynergy.com

 

あれれ、袖のレース部分は袖本体の袖口にくっついてないのかー

主婦的には、袖レースと袖本体が一体化してくれていたほうが、さっと腕まくりできて普段使いしやすいのに~と思いました真顔

でもでもやっぱり袖レースの雰囲気は好きてへぺろ

 

 

 

 

新作プルオーバーがもう一つ

click.linksynergy.com

こちらと、

次のイージーパンツ

click.linksynergy.com

は、セットアップにできるそうです!

 

セットアップだと上品キラキラ

だけどかしこまり過ぎない感じが良いですね~ルンルン

シンプルなので単品使いもしやすそうラブラブ

 

 

 

 

それからコーデュロイシャツ

click.linksynergy.com

こちらはレジューヴの鉄板アイテムといっても過言ではないですよねウインク

カラー展開も「ザ・レジューヴ」ですねキラキラ

 

 

 

 

ワイドパンツも♡

click.linksynergy.com

裏地なしでさらっとはけそうなパンツデニム

色だけではなくチェック柄も3パターンにわかれているのでイロチ買いしても雰囲気変えて楽しめそうだな♪と思いました照れ

一点、商品のことではないのですが、QVCサイトの商品の分け方が色ではなくて「チェック1」「チェック2」「チェック3」なのが、わかりずらすぎてちょっと笑ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

ワンピースもありました

click.linksynergy.com

こちら、ナビさんが着用されてましたが・・・

ちょーっとパジャマにしか見えませんでした滝汗

 

 

 

最後にネックレス

click.linksynergy.com

スライド調節できるネックレス、以前レジューヴで購入したことがありますハート

お洋服によって無段階に長さを調節できるので(しかも簡単)とっても便利ですOK

ネックレスのデザインも、シンプルで使いやすそうラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

続きまして、ピクシーハート icon

ブログを書きつつリアルタイムで視聴しました!

 

 

わー!澤さま!!

久しぶりにお姿拝見ラブ

以前と変わらないおだやかな口調が、実家に帰ったような安心感ハート

 

 

そして森ナビ!

澤さまと森ナビのコンビ、おだやかvsグイグイニヤニヤ

でもそれが楽しいんですよね爆  笑

 

 

 

 

まじかるクラウンピクシーハート 新作まじかるクラウン

 

Today's Plusはパーカーキラキラ

click.linksynergy.com

色展開が豊富!

そんな中でもパッと目を引くボーダーカラー!

これはかわいいラブラブ

袖口と裾のリブがブラックなのがとってもイイOK

 

 

 

パンツは流行りのフェイクレザーデニム

click.linksynergy.com

 

これちょっと気になってますおねがい

履き心地どうなんだろー

 

 

 

 

 

ワンピースもありましたドレス

click.linksynergy.com

 

着丈もっと長ければいいのになー

この丈感だと私はパンツ必須ですね真顔

 

 

 

 

 

以上、レジューヴ&ピクシーハートでしたハート

澤様みると、やっぱりテンション上がっちゃいますね爆  笑