QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマ TSV 11時オンエア

今日のQVCデザイナーズファッションディ iconということで

 

「トレンドを生み出しつづける人気ファッションデザイナーがこだわりのコレクションをお届け」

 

だそうです!

 

 

 

 

11時オンエア視聴中照れ

 

森ナビ!

お久しぶりに見ました!!

(私がQVCから4~5年離れていたのでってことでして、森ナビはずっと出てましたよてへぺろ

相変わらずのパワフルさ!

食い気味の進行!

サイコーです、嫌いじゃないですウインク

 

 

 

・・・さてw

TSVはシャツワンピースです

click.linksynergy.com

 

 

 

 

まじかるクラウンこの時間の初だしアイテムまじかるクラウン

 

ワイドパンツがでました!

click.linksynergy.com

 

シルエットがとってもきれいラブラブ

色出しが2色とも落ち着いていて好みですおねがい

 

 

 

 

あとはシンプル見えるけど凝った作りのプルオーバー

click.linksynergy.com

ブラックの使い勝手がよさそうで、ノーマークだったけど気になります!

 

 

 

今年いろんなところで見かけるゆったり目のニットベストも♪

click.linksynergy.com

 

 

 

 

 

カルマのTSVオンエアは次は17時かな?

17時はリアルタイム視聴できるか・・・

22時とまとめて更新しようかな照れ

 

その前に、レジューブ見ますウインク