QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマ TSV 0時オンエア

11時のオンエア前に更新しようと思ったのに、間に合わず・・・

11時オンエア見ながら0時のブログ書きましたー

ちょっと混乱ウインク

 

 

 

 

今日のQVCデザイナーズファッションディ iconということで

 

「トレンドを生み出しつづける人気ファッションデザイナーがこだわりのコレクションをお届け」

 

だそうです!

 

 

 

 

0時の回、視聴しました!

 

TSVのシャツワンピース

click.linksynergy.com

加賀ナビがオンエア中に2丈着てくれていたので、丈感がとってもわかりやすかったです!

私は長め丈のほうが好みでした照れ

(身長155cmですが)

 

 

 

まじかるクラウンこの時間の初だしアイテムまじかるクラウン

 

この時間はなんと言ってもプリーツスカート!

click.linksynergy.com

うんうん、素敵素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

だけど・・・予想はしていたけど・・・

予算オーバーだった・・・ゲロー

 

生地たっぷり使ってますしねぇ

すごーく作りが凝ってますしねぇ

 

あー、欲しいチーン

 

 

 

 

 

細身パンツ♡

click.linksynergy.com

カルマお得意の鉄板パンツですねキラキラ

後ろポケット(フェイクだそうです)の入り方がとってもかわいいハート

 

 

 

 

あとは、アレンジがいろいろできるカーディガン

click.linksynergy.com

 

 

使い勝手のよさそうなワンピース

click.linksynergy.com

 

 

 

新作ではありませんが、バッグも紹介してました!

click.linksynergy.com

これかわいいおねがい

でも私にはちょっと大きすぎるかなー

 

 

 

 

 

次は11時のオンエア後に更新予定です!

 

次から次へとオンエアをチェックしているので、レジューブまでなかなかたどり着けません(笑)