QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマ TSV 8時オンエア

今日のQVCデザイナーズファッションディ iconということで

 

「トレンドを生み出しつづける人気ファッションデザイナーがこだわりのコレクションをお届け」

 

だそうです!

 

 

 

 

TSVはエスパスデカルマ iconのシャツワンピース!

click.linksynergy.com

 

うんうん、やっぱり素敵ハート

 

 

穂貴さんのブログで見たときにはアンティークホワイトがイイなと思っていたのですが、オンエア見たらグレージュが素敵に思えてきたーおねがいラブラブ

グリーンとレッドもカルマらしい落ち着いた色合いでとっても素敵ー爆  笑

 

でも、胸元の異素材部分がカットソー素材なんですよねぇ・・・

肩掛けバッグとかで毛玉毛羽立ちができやすそうな・・・

そこが気になりました

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこの時間の初だしアイテムまじかるクラウン

 

サロペットきたー!

click.linksynergy.com

かわいいーラブラブラブラブラブラブ

とにかくかわいいシルエットおねがい

色も、ブラックは鉄板だけどカルマっぽいグリーンがすっごい素敵キラキラ

でも買うとしたらブラックにしますがてへぺろ

 

 

 

ハードになりすぎないライダース♡

click.linksynergy.com

 

おー、かっこいい!

かっちり目に見えるのにカーディガン感覚で着られるこういう羽織もの、大好きですラブラブ

グレーとブラックなら、春先にも使い勝手がよさそうルンルン

 

 

 

パーカーも♪

click.linksynergy.com

襟のシルエットがめちゃくちゃ好み!

 

 

 

あとチュニックが出てましたニコニコ

click.linksynergy.com

 

 

 

 

TSV、お次は11時ですねキラキラ

また更新します!

 

さらにのちほど、レジューブの1時ショーとTSVの0時ショーも録画チェックし次第ブログ更新しようと思いますキラキラ