QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

エスパスデカルマの新作プリーツスカートが可愛すぎる件

タイトルの通りなのですが(笑)

 

エスパスデカルマ iconのデザイナー穂貴さんのブログにさらに新作がアップされたのですが、

その中でもスカートが!

めっちゃかわいいハート

 

「フェイクレザーバイカラープリーツスカート」だそうで、

もー今から楽しみルンルン

 

 

 

 

 

QVCのお買い物にハマっていた数年前、

新作出るごとに買ってたんじゃないかっていうくらい

エスパスデカルマ iconのスカートが大好きでしたラブラブラブラブラブラブ

 

今日アップされたプリーツスカート紹介記事のなかに

 

「ふわふわなスカートというよりパンツスタイルを好む方にも穿いていただける様なシャープな印象の仕上がり~」

 

とあったのですが、

今までの私が好きだったエスパスデカルマ iconのスカートたち、まさにこれ!

どこかシャープさがあって甘すぎず、

パンツ派だった私でもすんなり取り入れることができたんですよねー照れ

 

 

 

昨日まではTSVワンピース一択でしたがてへぺろ

プリーツスカート一択になりそうな予感ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 え、まって、これも好物(笑)

click.linksynergy.com