QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

&LOVE TSV 22時オンエア

22時オンエア、途中から見始めました照れ

 

この時間の初だし新作アイテム

結構かわいいものがあって、

我慢するつもりだったのに注文したくてうずうずグラサン

 

 

 

 

 

ブーツ柄のプリントがめちゃくちゃかわいいラブラブラブラブ

マスタードカラーがとくにツボキラキラ

そしてテロンとした素材感、好物ですてへぺろ

着丈がもう少し長ければ

我慢しきれずポチってたかもニヤリ

 

 

 

 

 

ぜんぜんノーマークだったプルオーバー

 

MASAMIさんのネイビーセットアップ風な着こなしを見て、

ずきゅんハートハートハートハートハート

襟元のパールビジュー使いがアクセントになっていて

シンプルだけど華やぐ感じキラキラ

 

普段使いももちろん

ちょっとだけかしこまった格好をしたいときに

すごく使えそう!

 

うわー、これは迷う!

 

 

 

あと1時間ちょっと

我慢しきれるか!(笑)