QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

&LOVE TSV 0時オンエア振り返り

いやーびっくり!

11時のオンエア、無いんですね!!

ついでに17時も無いんですね!

オンエア時間ごとにブログ更新しようと思っていたので

ちょっと拍子抜けですてへぺろ

 

 

 

 

 

初回0時のオンエア、

さきほど録画を観ましたキラキラ

 

今日のTSVは2アイテムあるので、1つづつチェック照れ

まずは

 

 

これ、ニット部分がめっちゃかわいい!

 

形がコンパクトで

ギャザーやフリルがなくてスッキリラブラブ

広すぎず狭すぎずのVあきもいい感じラブラブ

色展開も、

ベーシックな色はもちろんですが

差し色になりそうなピンクとグリーンも、

わりと使いやすそうな色だなぁと思いました照れ

 

ただ、

レイヤード風のシャツ部分が、個人的にはいらなー

ニットだけで商品化してほしいなぁ

 

 

 

 

TSV2つめ

 

 

ワイドパンツだけど広がりすぎないシルエットがいい感じラブラブ

色展開も、

トップス以上にどの色もとても使いやすそうラブラブ

 

ただ、テープアクセントはいらないかな

あと丈が、

160cm以下の身長の私だと中途半端になりそう

(0時の日比野ナビがそうでしたよね)

 

 

 

 

0時にTSV以外で紹介された新作アイテム

 

お洋服は個人的にとくにこれといったものが無かったのですが、

唯一、

大・大・大注目だったのが!!!

 

 

アンドゥさんのSNSで見てかわいいと思ってたけど、

うん、やっぱりかわいいーラブラブ

ブラックが圧倒的にかわいいと思ってたけど

サイト画像で見たらカーキもかわいいラブラブ

 

フリルで生地をたっぷり使ってるし

とても凝ったデザインなので

お値段、15000円くらいになるかなと予想していたのですが

1万円切ってきてびっくりでした!

 

もちろん、即売り切れたようでチーン

無いとなるとほしくなる、そんな心境ですてへぺろ