QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

昨日の&LOVE

昨日の&LOVE TSV

お疲れさまでしたーニコニコ

 

久々のTSV視聴でテンション上がっちゃって

(しかも楽しい楽しい&LOVEのオンエアキラキラ

各回更新しちゃいましたてへぺろ

 

でも、とても楽しかったので

また気になるブランドの時は各回更新やろうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 さてさて昨日のTSV、

&LOVEは我慢するといいながら

気になるアイテムが何点か・・・

QVCサイトのお気に入りに入っていますウインク

 

 

 

なかでも本気で購入検討中なのが

 

 

来週9月18日(金)に

エスパスデカルマのTSVがあるので、

そのときに注文しよっかなー

どうしよっかなー

って感じですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

18日のカルマのTSVアイテムはシャツワンピースですドレス

それがすごく素敵でラブラブラブラブラブラブ

来週もまたQVCのオンエアが楽しめそうです照れ