QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

QVCで買い続けているもの その2

 買い続けている「もの」

というより「ブランド」になりますが・・・

 

 

 

ブラデリスニューヨーク iconのブラとブラキャミ!

こちらも10年くらいのお付き合いになりますかねー照れ

 

 

はじめて買ったのは3/4カップのノンワイヤーブラでした

ワイヤー入りが当たり前のような時代かなと思いますが、

ワイヤーの形がうまくフィットしないと

痛かったり痒かったりしてプチストレスだったんですよねゲロー

 

QVCを見始めて

ブラデリスニューヨークのオンエアを見るようになり

口コミもよかったので試しに買ってみたら・・・

 

最高でした!

 

ワイヤー無しだから不快感がないのはもちろんなのですが、

ワイヤー無しなのに寄せてあげた状態がキープできるのが

ほんとびっくりでしたびっくり

 

 

 

 

現在はブラキャミラブラブラブ

BRNYピース 綿混楽々すっきりバストキャミ icon

がお気に入り過ぎて、

今年はTSVで4セット(8枚)まとめ買いしましたーグラサンチョキ

 

何が好きって着心地の良さキラキラ

ソフトな肌触りで不快感無しキラキラ

それでいてバストはきちんと持ち上げてくれるのがすごい!

無駄なレースなどの装飾がないのも

タンクトップのように着られてイイんですよねーラブラブ

ほんとラブ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

来年も期待してますハート