QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

QVCで買い続けているもの

アメブロに掲載した過去記事です~

 

 

 

昨日の続きのようになりますが・・・

 

 

 

QVCから離れてしばらく経つのですが、

オンエアを見なくなっても

気に入って買い続けている商品が何点かあります

 

家のストックが無くなりそうになったらサイトをチェックして

特別価格になる日あるかなーって日程を確認し、買ってましたウインク

 

 

 

 

まず

 

デルマQII マイルドピーリングゲル icon

 

かれこれ10年くらい、週一回は顔に使ってます照れ

QVCから離れたころに少しだけ

ストックがなくなって使わない期間があったのですが、

吹き出物ができやすくなってしまってガーン

 

また使うようにしたら肌が安定しましたラブラブ

体にも使うとツルツルになってサイコーなのですが

減りが早くなるのでもったいないから今は顔だけにてへぺろ

 

 

 

 

 

あと

 

クインビーマッサージソルト icon

 

こちらもほぼ10年くらい使ってますチョキ

一時はほぼ毎日全身に使っていてTSVで10本くらいまとめ買いしたりもしていましたてへぺろ

 

最近は週1~2回くらい

マッサージしながら使ってます

冬場は乾燥で肌がかゆくなりがちだったのが

このマッサージソルトを使うと落ちつくので、

使う回数を増やして使ってますラブラブ

 

ちなみに香りはグレープフルーツ一択!

たまにまとめ買いでおまけがついてくるので

何種類か違う香りのものも使用しましたが

私はグレープフルーツが1番好きですねーハートハートハート

 

それにしてもこのソルト

最近TSVやらなくなっちゃったんですかね?

すごーく安くなるから楽しみだったのに、そこが残念チーン

 

 

 

 

わたし的にこの2アイテムはお値段お高めなので、

もっとお安めの別商品に乗り換えたいのが本音なのですが・・・

試しに買ってみても使用感とか香りとか

しっくりこなくて結局戻ってきてしまいます😎

 

 

きっと一生使い続けていくんだろうなぁ照れ

 

 

 

click.linksynergy.com