QVCを観て楽しむブログ

通販好きな こりんこ です。こちらのブログではおもにテレビショッピングのQVCについて、購入品のレビュー・オンエアや新商品について、あれこれ思ったことを書いていきたいと思っています☆

今日はカルマの新作オンエアもありました

今日ってエスパスデカルマの新作オンエアもあるんですね!

 

 

23:00〜オンエアの「Fashion Runway Live with Yuasa Akemi Show!」

この番組の前半30分がカルマの新作紹介の時間だそうですよラブラブ

 

 

新作は3点。

calma ヘリンボンボンディング クールビューティーパンツ - 685055

click.linksynergy.com

 

calma もちふわカットソー レイヤード風チュニック - 685056

click.linksynergy.com

 

calma モダンリブ ニットブルゾン - 685054

click.linksynergy.com

 

カルマといえばパンツ!

カルマのスカート大好き人間だったけど、パンツもシルエットがきれいで好きだったなーハート

カラーバリエーションも絶妙なニュアンスカラーとかで素敵でしたハート

 

 

で、今回のパンツはどうかな・・・

あれ。

んー、どうなんだろ。

生地が柔らかそうで、肉感拾いそうな感じに見える・・・

あと、毛玉毛羽立ちができやすそうに見える・・・

トルソー着用画像のみなので実際は全然違うのかもしれないですが、でも、第一印象って大事ですよねーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで先日カルマのTSV商品だった 

click.linksynergy.com

 ですが・・・

 

穂貴さんのブログで見てとっても素敵で、このブログでもキャッキャしてたのですが・・・

レビューが・・・残念でしたねチーン